ほほえみグループは医療施設併設の老人介護・福祉施設です。
老人ホームや認知症の方の入所(グループホーム)もお任せ下さい。
ほほえみリンク | 更新履歴 | サイトマップ
目くばり気くばり、ほほえみで
 
ほほえみ医療・介護・福祉グループ -医療施設(クリニック)が併設された介護施設です-
医療・老人介護・福祉のお問い合わせ窓口
お電話でのお問い合わせは0568-65-0151(ろうごのいこい)まで 医療・老人介護・福祉に関する詳しいお問い合わせ
 
老人介護・福祉
ほほえみグループとは
アクセスマップ
ほほえみスタッフ
介護施設・福祉施設のイベント案内
介護と福祉のニュースレター
老人介護のよくあるご質問
介護・介助のお問い合わせ
トップページに戻る
 
ふなびきクリニック
 
最適な介護・介助サービスの診断
 
ほほえみグループ公式ブログ「ほほえみ日和」
 
老人福祉施設資料送付サービス
 
老人介護・福祉施設の資料請求
 
老人福祉施設の資料請求
 
ほほえみグループの個人情報保護指針
 
求人案内
 
ほほえみニュース詳細
令和3年度入社式を行いました
令和3年度入社式4月1日に令和3年度の入社式が行われました。今年は新入職員が2名入社し、介護老人保健施設ほほえみに配属されました。

先輩職員より祝辞と新入職員から抱負をいただき、今年も無事に入社式を執り行うことができました。
令和3年度入社式 令和3年度入社式 令和3年度入社式
 
先輩職員からの祝辞です。
徳尾
入社おめでとうございます。おふたりと一緒に働けることを嬉しく思っています。

私は「仕事は楽しくやらなくちゃ」と言われた先輩の一言を大事に、利用者様と関わるようにしています。楽しいこと、辛いことたくさんの場面があると思います。その中にはいつも利用者さまがいて利用者様の笑顔で私たちも笑顔になり、時には励みになります。利用者様を敬いながら楽しく仕事をしていきましょう。

新入職員からの抱負です。
宮路
介護という仕事に初めて関わるので右も左も分からないですが、いち早くこの仕事に貢献出来るよう、先輩方のご指導のもと一生懸命頑張り、この仕事に誇りを持てるようしっかりと学んでいきたいと思うので、これからよろしくお願いいたします。
田中
私は人の役に立ち、また人を幸せな気持ちにできるような人間になりたいです。そして、私は利用者様に寄り添い、受容・共感の姿勢を大切にし、安心していただけるような介護が提供できるようになりたいです。

経験が少なく、迷惑をかけてしまうと思いますが、精一杯頑張りますので、よろしくお願いいたします。
 
>> 前のページに戻る
 
 
 
ほほえみ医療・介護・福祉グループ -医療施設(クリニック)が併設された介護施設です-

〒484-0064 愛知県犬山市前原西3丁目31番1
TEL 0568-65-0151(ろうごのいこい) 総合案内窓口
FAX 0568-65-2244
E-mail:info@hohoemi-kaigo.com
ほほえみグループへのアクセスマップ