ほほえみグループは医療施設併設の老人介護・福祉施設です。
老人ホームや認知症の方の入所(グループホーム)もお任せ下さい。
ほほえみリンク | 更新履歴 | サイトマップ
目くばり気くばり、ほほえみで
 
ほほえみ医療・介護・福祉グループ -医療施設(クリニック)が併設された介護施設です-
医療・老人介護・福祉のお問い合わせ窓口
お電話でのお問い合わせは0568-65-0151(ろうごのいこい)まで 医療・老人介護・福祉に関する詳しいお問い合わせ
 
老人介護・福祉
ほほえみグループとは
アクセスマップ
ほほえみスタッフ
介護施設・福祉施設のイベント案内
介護と福祉のニュースレター
老人介護のよくあるご質問
介護・介助のお問い合わせ
トップページに戻る
 
ふなびきクリニック
 
最適な介護・介助サービスの診断
 
ほほえみグループ公式ブログ「ほほえみ日和」
 
老人福祉施設資料送付サービス
 
老人介護・福祉施設の資料請求
 
老人福祉施設の資料請求
 
ほほえみグループの個人情報保護指針
 
求人案内
 
ほほえみニュース詳細
ほほえみデイケアで「お食事体験会」が行われました
給食だよりほほえみデイケアで「お食事体験会(ほほえみグループの施設でいつも出されているお食事を体験していただ会)」が行われ、ご利用者様2名とご家族様5名に参加していただきました。

当日のメニュー
・生ぶりの幽庵焼き
・筑前煮
・大根と柿のサラダ
・かぶら汁

ほほえみ介護グループの施設内にある厨房で作られている食事をお召し上がりになられ、その時の感想をいただきましたのでご紹介させて頂きます。
 
味付けは申し分ありません。大変おいしかったです。父親は料理を作ったことがなく、苦労をわかっていないので感謝が足らないんですが、今後も宜しくお願いします。風テラスでも毎日いただいているので、安心しています。お仕事頑張って下さい。
 
変わらず、あたたかい雰囲気のほほえみさんスタッフさんだと思いました。感謝しています。

野菜を中心としたバランスのよい内容に感動しました。いつも夫が「お昼にほほえみさんでいい食事をしているので幸せ」と言っていたのがよくわかりました。味もだしのきいた薄味でおいしかったです。あと、冬に体があたたまるようなメニューになっていたのもよかったです。
 
食事療法が必要となって、どんな物を出したら良いのかわからなかったから参考になりました。
 
あじも濃く、たいへんおいしく頂きました。
 
汁物にとろみがついていて、お味も調度よくおいしく頂きました。色どりもきれいで食欲が出ますね。自宅でも参考にしたいと思います。

汁物のとろみですが、コンスターチでつけてみえるのでしょうか?とても自然で飲みやすく思いました。ごちそうさまでした。おいしく頂きました。
 
>> 前のページに戻る
 
 
 
ほほえみ医療・介護・福祉グループ -医療施設(クリニック)が併設された介護施設です-

〒484-0064 愛知県犬山市前原西3丁目31番1
TEL 0568-65-0151(ろうごのいこい) 総合案内窓口
FAX 0568-65-2244
E-mail:info@hohoemi-kaigo.com
ほほえみグループへのアクセスマップ